めも。

ごーばっくきゃんでぃはうす

YouTuberになればモテると聞いた/忘れらんねえよ

 

f:id:antiDOGGY:20220728012845j:image

 

 

 

お久しぶりです。

 

元気に過ごしています。

 

 

 

5/29に空けたピアスはもう、安定期に突入しており、あれ以来ホールは膿んだりすることもなく、状態は良好です。

 

"ピアスの穴が落ち着くまでは、

この恋を走り出させないと決めた"

 

 

ピアッシングして下さった方が敏腕であったのか、予定よりハヤくピアスホールは安定期に突入。

 

かと言って意中の彼とは出会って3ヶ月も経っていない現状に、友人と毎晩繰り広げられるLINE恋バナのやり取り中に気付き、

わたしは

細く、長く、(できるだけ長く!、)

この久しぶりの恋愛を愉しみたいので、走り出したいきもちをおさえてまいにちを過ごしています。

 

職場の環境がすこし、変わり、

派手髪を赦されなくなった環境で、

頭を悩ませていて、決心して黒髪ボブのウィッグをAmazonさんで頼みました。

 

f:id:antiDOGGY:20220727221321j:image

 

本日装着して職場に向かうも、

大木凡人さんだと爆笑されると思いきや、みなさんに好評でした。

元の髪も縮毛矯正してこんな感じ(ウィッグみたい)にしたらいいのに、!

と言っていただき、うれしいような悲しいような、複雑なきもち。

クセっ毛のクセもそれはそれで、気に入ってるんだけどな。。

 

 

6/12はMr.Children日産スタジアムであったライブに行ってきました。

最終選考で引っかかり、1階席1列目の端っこという良席。小学生の頃のわたしが今日というその日を知っていたら、深く頷き、背中を押して、大変に歓喜したことでしょう。

 

深海、BOLERO、DISCOVERY。

この三代巨塔のCDアルバムを盤が擦り切れるまで聴いたわたしの青春。

 

塾講師の先生が、

裏に"望ちゃんへ"と書かれたメンバー全員のサイン入り色紙を贈ってくださった過去。

 

わたしにはその総てが繋がって、今にあり、ミスチルのライブに初めて、行けたことにつながっていたのだと思わざる得ない、はじめから終わりまで、すてきなライブとなりました。

 

f:id:antiDOGGY:20220728014902j:image

 

グッズもいっぱい買いました。

いつもカラオケでミスチルの曲を歌い合う親友がいっしょに参加出来なかったので、ぼっち参戦でしたが、彼女とLINEで終始やり取りをしていたおかげで寂しくはなかったです。

 

初夏の太陽や風、流れる雲を感じながらの野外ライブは最高でした。

 

 

 

 

夏。

真っ盛り。

 

 

みなさんもくれぐれも体調にはお気をつけて。

たのしい夏をお過ごしくださいませ。

 

 

f:id:antiDOGGY:20220728202118j:image

 

先日、母宅にていただいた、

一人暮らしには尊すぎる朝ごはん。