めも。

ごーばっくきゃんでぃはうす

TAKE MY HAND/夜の本気ダンス

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20220827004426j:image

 

8/22は妹が横浜にライブをしに来て、

父と拝見しにいってきました。

 

 

わたしは、なぜだかまた涙が止まらない事態に。

 

 

"腐りかけのメロディ"という曲の冒頭で妹は唄います。

 

腐ってしまった其れをお母さんは

 

よく焼けば、よく焼けば、

食べれるよ?なんて

 

焦げるまで焼いても

すえた匂いが、取れないのに、

 

 

取れないのに。

お母さん。、

 

 

わたしの幼少期に関係する内容であるだけに、

対面するたび、ショックが隠せないのです。

 

妹の受けた衝動が、

わたしにも如実に思い出されてきて

溢れて止まらない所以です。

 

 

妹が元気で、楽しく日々をすごしてくれているといいな、といつも思います。

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20220827005112j:image

 

 

写真はあまり関係がないのですが、

わたしの好みの男性のタイプです。

 

ザ50回転ズのドリーさん。

 

 

 

わたしが一方的に好意を抱いている男の子が、

わたしと同じ環境に居ることが、

今のところ、ですが、。

 

それが難しくなるかもしれない事態になりました。

 

 

わたしに出来ることがあるはずで。

わたしは戸惑いながらも、用意と準備を進めました。

 

 

 

あした、どうなるか、だな。、

 

 

できれば、彼とまだいっしょの時間を味わっていたい。

 

 

出来る限りのことをしようと思います。

後悔先に立たず。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20220827005544j:image

 

 

また三玖ちゃんのアクスタ、

集め出したりしたらひとりになった証拠だな。、

 

 

 

いけないいけない、。

考えないように、します。笑笑