めも。

ごーばっくきゃんでぃはうす

明日とかどうでもいい/忘れらんねえよ

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20220821022617j:image

 

 

ロッキンにもサマソニにも行かないわたしは忘れらんねえよの柴田隆浩さんの開催する、1日11時間×5日間に渡る無料動画配信型フェス、ボッチインジャパンに連日、参加していました。

 

奇しくも7/26、柴田さんの誕生日に通販で職場でエプロンに付けたくて購入した缶バッジとモバイルバッテリー(ポメラニアン、ストラップが自宅に届き、すでにわたしの中での忘れらんねえよ、もとい柴田祭りは絶賛開演中。だったのですが、(友人とのLINEも柴田スタンプで埋め尽くされていてゲシュタルト崩壊起こしていました。

 

弾き語りタイムの度に涙を堪えながら、ときにふりかけののりたまを仕分ける柴田さんの姿に熱中しながら、、"美しい"新曲も拝見させていただき、他にも参戦している皆々様のコメントを追いながら、そのすべてに、ボッチに対する愛を感じて昂っていました。

 

 

リプ返タイムにも参加したのですがその日は柴田さんからの返信はありませんでした。

 

が、しかし!!、

あくる日に突如としてタイテ変更があり、

急遽開催となった再度のリプ返タイムで17:00丁度、わたしのアカウント宛てにリプ返をいただき、正直な話宝くじが当たったよりうれしかったです!

 

 

f:id:antiDOGGY:20220821023202j:image

 

柴田さん…!!!、

さんざ、わたしたちボッチを繫ぐため、一肌、否、100だって1万だって脱いで(?くれるロックンローラー

わたしは心底、感激しましたよ。

 

 

夏、らしいことと云えば、

 

戦友宅で戦友のパートナーさんと3人でたこ焼きパーティーをしました。

 

 


f:id:antiDOGGY:20220821023527j:image

f:id:antiDOGGY:20220821023534j:image

f:id:antiDOGGY:20220821023543j:image

 

 

しあわせと愛がいっぱい詰まった、美味しいごはん。尊いですなー!、

 

 

 

そんな感じで、わたしは今日もボッチな"踊れ引きこもり"です!(何

 

 

 

みなみなさまも

よい夏をお過ごしください。