めも。

ごーばっくきゃんでぃはうす

エビセン/syrup16g

 

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20211016233641j:image

 

 

連勤が続いていて家のことがままならくなっていた。

 

 

汚れていく部屋を眺めては、

 

なんだか、罪悪感。

 

なんだか、悲しい。

 

 

 

でも、忙しいときは、みんなおなじだと。

最近実家を出た友達から聞いて、自分を痛め付けるようなかんがえ方はやめようとおもった。

 

 

出来るときにできることをしよう。

 

 

 

 

昨日は休みで昼間掃除機もかけれたし、

洗濯もできた。

 

 

 

 

今日に至っては明日明後日とまた休みなのをいいことに、料理もしてみた。

 

 

スクランブルエッグってスクランブル交差点からきている語句なの??、

それとも反対かな?

スクランブル交差点から、スクランブルエッグって名前ができたのかな…?、

 

なんて考えながら作った。

 

 

 

食べてみて、味見をしなかったことを大いに、後悔した。、

 

 

 

 

にんじんが驚異の硬さ。。。

 

 

 

 

かたっ!!

って、火が怖くて火加減を誤り、おまけにお腹が空いていて調理時間も短かったことが引き起こした現象です。、

 

 

生でもニンジンは食べれるからよかったものの。

 

これが生で食べれない何かしらだったら、お腹壊してるよ。

 

 

お野菜はしっかり火を通しましょう。

 

 

ジャガイモも買ってあったのだけど、今日の火加減で調理時間だとしたらチョイスせずにいてよかった。泣

 

 

 

 

あしたは20年来から友人の友達とお茶という名の逃避行に出ます。

 

久しぶりに会うから、たのしみ。

 

 

 

 

はやく寝なきゃ。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20211016235455j:image