めも。

ごーばっくきゃんでぃはうす

踊れ引きこもり/忘れらんねえよ

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20211012033011j:image

 

 

 

レモネードのレシピを教えてくれた職場の主婦さんが、パンフェスで買ったおいしい食パンを半斤もくださった。

おうちの冷凍庫がいっぱいだからー、と話してくれたけどわたしが味噌メシからのスタート話をしたから、心配して思い遣ってくれたんだとおもう。

 

ありがたや。

 

 

さっそく、フライパンでこんがり焼いてチェダーチーズを乗せ、ケチャップでピザトーストを作った。

 

美味しい。

 

 

チェダーチーズとケチャップって、マックのチーズバーガーに似た味がして、チーズバーガーばかり注文してしまうわたしは、しばらくマック行かなくてもいいな!、と前向きに思えてきた。

 

 

 

一人暮らし解放して、よかったところは、

 

 

・煙草吸い放題

・入浴剤で湯舟に浸かる歓びを堪能できる

・総じて、お風呂上がり最高の気分

・半裸でも誰にも叱られない

・夜更かししても気を使わないで済む

・料理ができる

・本当に静かななかで就寝できる

 

 

 

いまのところこんなかんじ。

 

 

これからもアップデート、よかった点は更新していきたい。、

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20211012034613j:image

 

 

今日はじめて通しで仕事をしたけど、やるべきことが山積みで気が付いたら夜8時だった。

 

 

 

 

今朝は間違えて違う系統のバスに飛び乗ってしまい、すこし早めに家を出たから大丈夫だったけれども、朝から焦った。

 

今後、気をつけねば。、

 

 

 

三連休をいただいていたので、久しぶりに母宅から持ってきたSwitchの電源を入れてみた。

 

まだ正常に動くようすだった。

 

すこしだけ、DLしたクラッシュバンディクーをプレイした。

 

なかなかうまくいかなくて、自分に対する憤怒からSwitchを壁に投げ付けそうになった。

 

危ない、危ない。

 

 

 

あまり、中身のない内容でごめんなさい。

 

 

おやすみなさい。

 

 

あしたも仕事がんばるぞ。