めも。

ごーばっくきゃんでぃはうす

Have you ever seen the stars?/MO'SOME TONEBENDER

 

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20211020220134j:image

 

 

 

PUI PUIモルカーにハマっている。

 

 

 

"人間は愚か"なのだ。

 

 

開き直りじゃなく本当にそうなのだ。

そこからのスタートだからいつだって今より善くなる余地しか与えられておらず、みんな、しあわせなものなのだ。

 

 

ハマりすぎてAmazon限定のもるかっちを手に入れて、電池の突っかえを外したはいいけれど、まったくもってお世話できておらず、すぐダメになってしまっている。

 

 

また"ベビーもるかっち"からかー!、

って、

 

繰り返してる。

 

 

 

気まぐれに気にした時しか触らない、触れないし、買ってみて後悔した。。

 

 

 

 

わたし、動物は飼えないな。、

 

 

 

 

 

集めたモルカーグッズは、

 

マグカップ。マグネット。フィギュア。

バスボム。ポーチ。ボールペン。

ポロシャツ。トートバッグ。アクスタ。

キーホルダー。Tシャツ。、、

 

 

などなど。

 

 

気が付けば周囲がモルカーだらけになってしまい、

戸惑う。、

 

 

このぐらいで辞めとかないと歯止めが効かなくなって、部屋中がモルカーになりそうだ。

 

 

 

 

 

 

DEMO かわいい。

 

 

f:id:antiDOGGY:20211020224258p:image